ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




W41S

形態変えました。

もとい。

携帯変えました。


今回もSonyEricssonです。
だってキー操作が変わるの面倒なんだもんよ(←老化現象?)

前回は赤いボディに一目惚れで購入したのですが、
今回のクールな青いボディも中々のものです。
予想通り、青だけ品薄状態で、探すのに一苦労でしたよ。

念願の「おさいふケータイ」です!
これ、使ってみるとかなり便利です。

レジで小銭要らず、というだけでなく、
カード決済で即時入金できるのが更に便利。
まだ使い出して一週間ですが、
府中のコンビニがampmということもあり、Edyはかなり重宝しています。
おかげで財布の中身が減りません(w

あとはSuicaにも対応してます。
viewカードに登録する必要があるのはやや面倒ですが、
携帯一つでなんでも出来る、っていうのは魅力的です。

その他、ゲーム、音楽、FMラジオ、と機能が盛り沢山。
カメラがやや力不足なのを除けば、かなり満足してます。


早速、DQ2のアプリを落として遊んでます(w
もうすぐ3人集合〜。
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>