ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ホイミ、よりはお洒落か。

ここ最近は仕事も少し落ち着きつつあったのですが、
今週は色々と案件が舞い込んできて、おいそれとは帰れない日々。。
自然と疲労度も溜まります。

そんな中、帰り道のセブン☆イレブンでふと見つけたもの。

「ポーション?」

お〜これがかの有名なポーションですか。
昔はよくお世話になったもんです。
私はハイポーション派でしたが(←適当)

うん、いかにも癒されそうなデザイン!
今の自分にピッタリですな!

早速購入。
帰宅して開封…した途端に立ち込める妙な香り…。

おもむろに、一口。

…。

一言で表現すれば、「気の抜けたリポD」と言う感じ(汗
う〜む、期待はずれ。
ま、気分を楽しむものだと思えば。



ちなみに今の自分、トルネドを2発ほど食らった位の疲労度なんですが、
果たして何本飲めばいいんでしょうか。
書いた人 みち | - | comments(3) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>