ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




やっぱり微妙な判定。

さて問題の判定ですが、
予想通り、各地で物議を醸し出しているようで

私も帰宅して録画を見ました。
う〜ん、どう見てもアウトという判定は厳しすぎる。。。
しかも判定の覆し方がまたいただけない。
あれではWBCの評価を下げても致し方ないかと。

なんか思わず悔しくなって、
結果は分かっているのに、見ているうちに熱くなってしまったり。

球児がケン・グリフィーJrから空振り三振を奪ったシーンでは、
ちょっと泣きそうになりました(←馬鹿)

こうなったら、決勝リーグで是非とも借りを返さなくては!


とりあえず、1アウト3塁になったら、
全部スクイズでいく、っていうのはいかがでしょうか(汗
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>