ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




一応、納会。

年度末@最後もやっぱり府中、です。

社会人になって、はや丸三年。
特にこの一年は、あっと言う間でした。

今期を振り返ると、
初めて本格的な長期プロジェクトに参加し、
設計、開発、テスト、導入、運用、デバッグ、デバッグ(汗)と、
様々な経験をすることができた年でした。

間違いなく、人生で一番働いた一年。
「長時間残業者」という有り難くない称号もゲット。
納得いかない部分も有りますが、まあそれも経験。

でも少しは、SEに近づけたような気がします。


そして来期は、
現プロジェクトの残件を大量に抱えつつ(泣)、
新たなプロジェクトにぶん投げられます。
府中移住案も浮上するぐらい、ドップリです。

会社的にも変化の年で、
来期から課が廃止されてカンパニー制に移行したり、
給料が年俸制になったり、と様々。

個人的にも色々と変化が有りそうで、
結果的に激動の一年になりそうな予感。

不安よりも楽しみの方が大きいですけどね。

取りあえず、今年も一年、お疲れ様でした。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>