ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




微妙な判定。

今朝は早朝から、運命の大一番。
 WBC2次リーグ 日本 vs 米国

もちろん早朝から生で観戦…するはずも無く、
(だって社会人ですもの。)
録画をセットして就寝…したはずがすっかり忘れてました(泣

気が付いたのは出勤前の午前8時。
慌ててTVのスイッチを入れる。

 7回表 日本 3 − 3 米国

うおおおおおお!
こりゃ仕事に行ってる場合じゃないんじゃないの!?
心底休んで観戦したい!!

…なんて事が許されることも無く、
録画をセットし、泣く泣く出勤。
携帯のリアルタイム更新でチェックすることに。


一回目の電車乗り換えのタイミングでリロード。

 8回表 日本 4 − 3 米国

なんと勝ち越し!
このまま行けば勝てる!!
テンションも最高潮@井の頭線

更にリロード。

 8回裏 日本 3 − 3 米国

?????
元に戻ってる。なぜ??


詳細は皆様も御存知の通り。
「イニング詳細」
今晩録画を見てみますが、タッチアップの判定が覆るとは…。

しかし惜しかったですね〜。
勝てるチャンスは十分にあったとは思いますが、
よく善戦したと思います。

あの打線相手に9回4失点なら許容範囲でしょ。
打線もあと一歩、チャンスを生かせきれれば、というところ。


ただ、球児に黒星がついたのは嫌な感じやなあ…。
シーズンに尾を引かなければいいけど。
書いた人 みち | - | comments(3) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>