ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




運だめし2

今日は金杯。
競馬ファンなら、一年の運試しのレースとしてあまりにも有名ですね。
といいつつ、私は競馬はほとんどやらないので、
今日だということも友人に聞くまで知らなかったんですけどね。

で、この昼休みに友達が買ってくるというので、
ついでに自分の分も買ってきてもらうことにしました。

といっても仕事中で分析する暇もなく、
語呂合わせで買おうかな〜と思っていたところに目に飛び込んだのは、
携帯についてる檜山キーホルダー。。。。

結局、
枠連2−4
馬連2−4
で勝負することに(笑)
でもこれで当たったら、ひーやんも活躍しそうでいいじゃないですか!

正月の運試しは良い結果でしたが、さて第2戦はどうなるか。
当たったら報告しますね。


<閑話球題>

「夢」

なんか泥沼になってきましたね。

「そんなわがまま言う子はお母さんもう知りません!」
「メジャーでも何処でもいってしまいなさい!」

うそです。
もうちょっと我慢してください。(祈)
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>