ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




備忘録?

とりあえず、土曜昼から今に至る流れを書き連ねてみる。

システム虎舞竜(←これがそもそもの間違い)

練習行けず。

欲求不満。

勢いでT宅@本駒込。

YEBISU。

不思議のダンジョン制覇。

コタツで就寝。

起床。

滝野川へ。

練習が夜からだと気づく。

苦悶。

ジョナサンでアンニュイな昼食

駅前でパチ。

サウナ。

湯冷め。

ドトール。

やっと練習。

充実感と疲労。

白玉クリームあんみつ。

胃もたれ。

コン○ーム

まとめとしては、
「人間、エロなしでは生きられない」ということだ。
うむ、俺かっこいい。



とここまで更新したところで、
エロの貴公子から早速からコメントが。。。早えよ。
リンク内容は当ページの品位を著しく損なうもの、と判断いたしましたので、
削除しません。ええ。

という訳で、明日からオリジナル小説、
「岡本君と相模君〜そして伝説へ」
を執筆するかもしれません。うそです。

相模だけにオリジナル、ってか。
うむ、俺冴えてる。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>