ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ゴホンといえば。。。

とりあえず近況。

先週風邪をひいてから、
体調は良くもなく、悪くも無く、と言った感じ。
(昨日飲みに行ってるけど、笑)

ただノドの痛みだけがずっと治りません。
咳止めを飲んでるのに、仕事中もずっと咳が止まらない…。
これまでこんな経験が無いので、ちょっと不安だったりもします。

やっぱり少しずつ体にガタがきてるのかなあ。

…と思って無理やりランニングを始めた結果、
先週は体調崩してしまいましたからね。
駄目だこりゃ。

とりあえず、食事制限は継続中、のつもりです。
あっ、でも昨日飲ん(以下略)


<閑話球題>

「甲子園グルメ」

これも球界改革の一環、というところでしょうかね。

甲子園のカレーライスは確かに旨い。
機会があれば一度ご賞味あれ。
焼き鳥は…かなり大きくて脂っこい。ビールなしではちときつい(w
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>