ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




老化…?

つい数日前の日記で、
「体を鍛えなおす」という目標を掲げてましたが。
基本に戻って、ランニングから始める事にしました。

昨晩とりあえず慣らし程度で、少し走ってみたんですが、
ペースは遅いものの、まあ何とか走り続けることはできるみたい。

で、今朝。
足の張りは…まあ予想通り。
しかしなぜか…背中に異様な張りが…???

…そういえば、ちょっと意識して腕を強めに振った記憶が…。

とまあ、改めて運動不足を実感したのでした。


<閑話球題>

「自分でふけ!」

あんまり野球とは関係ないですが、印象に残ったので。

こういうことをきちっと語りかけられる大人になりたいですね。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>