ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




懺悔

神様。
私はブログ上で嘘をついてしまいました。

日曜の日記で、

>今日の帰り、TSUTAYAに寄って、
>気まぐれでエロDVDでも借りて見ようと思ったら、
>レジの直前でカードを忘れたことに気づき、
>すごすごと元の場所に返してきました。

実は元の場所に返していません…(>_<)
あまりにバツが悪くて、
一緒に借りようとした「半落ち」のDVDの横にそっと置いてしまったとです…。

懺悔します。
もうお嫁には行けません…(←反省する気無し)


<閑話球題>

「いがわドットコム」

よくそんなことまでチェックしてるな…。
絶対本人にそんな深い意味は無いと思う。騒ぎ過ぎ。

そういえば最近彼のHPがリニューアルされてましたね。
かなりカッコイイ作りになってますが…やっぱり髪は切った方が…。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>