ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ドンドンドン。

どうも、今年も競馬はやらないと心に誓った管理人です(w

ひっそりと続けたこのブログも2ヶ月が経ちましたが、
ようやく知人からのコメントが。

しかしエライ奴に見つかってしまったなあ>ぢゅり
ちょっと下ネタが書きにくくなったぢゃないか!
嘘です。むしろ倍増の予感。

他にもこっそり見ている人は名乗り出てみてください。
ネタはあがってるんだから(嘘)

まあいい機会なんで、今日は音の絵の宣伝でもしますか!


最近、「安田大サーカス」にハマってます。(あれ?)

と言っても実は最近その存在を知りました。。。
今年の正月はあちこちでお笑い芸人が出てましたが、
個人的に一番面白かったのは彼らです。
(なお僅差の2着にレギュラー、笑)
なんだかんだでベタな笑いが好きなのかも知れません。

最近深夜でウンナンがやっていた番組でも、100万ゲットしてましたね。
ほとんどHIRO(左の巨漢)が一人で持っていってましたが(w
でも3人のバランスが絶妙。

ちなみに、ネーミングセンスがイイ!と思っていたら、
名づけ親はますだおかだの岡田とか。
彼もかなり好きな芸人の一人です。ぐーきゅっきゅ。


<閑話球題>

「阪神優勝」に続いて!

ネタですからね(w

でもこれがネタになっていた時期も、ずいぶん前のような気がしますな。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>