ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




任三郎。

三が日が終わるや否や、当然のように仕事始め。
いや〜気が休まりませんわ。

といっても、流石に初日から遅くまで働く雰囲気は無く、
8時頃に切り上げて、帰宅。

せっかくなので、前々から気になっていた、
「古畑任三郎 VS イチロー」
をライブで鑑賞することに。
HDレコーダーも未だ故障中だし(汗)、ちょうどよい。


個人的にはこのドラマ、そんなに好きという訳では無いんですが、
あのイチローが犯人役、ということで、
前々から気になっていたんですね。

で、感想としては、

…微妙。

イチローの格好良さは十二分に伝わってきましたが、
もう少し、シナリオに一工夫あっても良かったんじゃないかなあ。
腹違いの兄、っていう設定はどうも不自然だし。。。

まあ他の2話を見てないので、全体的な評価はできませんがね。

それにしても、今泉ってこんなに悲しいキャラだったっけ?
古畑に全く相手にされていないし。
そりゃデコも禿げ上がるわ。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>