ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ジュニア。

今日の夕方、同じプロジェクトのメンバーの方に、
第一子が誕生しました。
めでたいことです。

出産予定日が近いと言うことで、
その人は今日お休みを取っていたんですが、
たまたま電話に出た私が、その第一報を聞くことに。

生まれたのは男の子。
3700グラム、かなりの大物です。(←表現おかしい?)


電話越しに聞いたその人の声は、
何とも言えないぐらい、晴れ晴れとしていました。
聞いているこちらが嬉しくなるぐらい。

正直、うらやましいな、と思いました。。

もし自分に子供が生まれたら、
きっと親バカになるんだろうな。
間違いない。


…。


そんな私にも、最近娘ができました。


小さいですが、なかなかに愛らしい奴です。





こもも。

娘、というより酒の守り神、って感じですが。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>