ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ヤングマン。

3連休の中日。
仕事はあったんですが、イマイチやる気がしなかったので、
ゆっくり休むことに。

で、毎度おなじみ後輩T(Phoenix?)の誘いに乗って、
祭りに参加することに。
この時点で、もはやゆっくり休むことなどできない訳ですが(汗


集合場所はTの近所のファミレス(←この時点で既にグダグダ)
皆が思い思いに腹を満たしたところで、
近くのカラオケ屋へ。
ここまでは予想通りの展開。

いざカラオケが始まっても、グダグダした雰囲気は変わらず。
これではいかーん!ということで、
年寄りが率先してテンション上げを担当。
結局今年もこんな役回りなのね(w

その後は皆が持てる引き出しを次々に開け、ネタを披露。
酒の酔いも手伝って、徐々にテンション↑↑
最後は皆でYMCAの大合唱。そして涙。(やや誇張あり)

そして予想通り、皆でT宅に移動。
後輩S、もとい、S先生(爆)の恋愛話を肴に、グダグダ飲み。
気がついたら寝てました。
最近めっきり弱くなってしまった…。


楽しかったですよ。
後輩6人と朝まで飲む、なんてなかなか出来なくなってくる訳ですが、
何だかんだでみんな慕ってくれるのは、凄く嬉しいですね。

と言うわけで、また誘われたら行ってしまうんだろうな。
お待ちしております(w
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>