ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




乱高下。

こんばんは。
管理人@さっき帰ってゆっくり飲もうと思ってコンビニで買った高級チルドビールを帰り道で落として思いっきり地面に飲ませてしまってテンション↓↓です。

週末恒例の株の話(←適当)

今週の株相場は物凄かったですね。
めでたいことに、ライブドアショックの損失を、
今週だけで取り戻しました♪
一時はどうなることかと思いましたが。

っていうか、今日の日経の上げっぷりは何(汗
絶対来週は確定売りが出て思いっきり下がるんだろうな〜。
今日の午後暇だったら、売り抜けてたのになあ〜。

まあ、仕事が第一だから、仕方がないやね。

とりあえず、他の株だけは下がってもいいから、
SBI(8473)だけは上がり続けて頂きたい!
好決算に乗って、昇竜の如く上り続けておくれ!


ちなみに、ウチのポートフォーリオの中に、
紀陽銀行(8370)があるんですが、
ここ3日ぐらい、値がついてなかったんです。

最初は表示の不具合かな、と気に留めていなかったのですが、
さすがに数日続くと不安になるもの。

実はストップ安続きで、値がついたら半分位になってたら…とか。
意味も無く不安になってみたり。

で、今日調べてみたら、
どうやら和歌山銀行と持ち株会社を設立したらしく、
2月頭から、そちらの株が自動的に割り充てられる、とのこと。
一安心。

というか、そんな大事な情報も知らずに株を買うな、って話ですが(汗

伸びるといいなあ〜。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>