ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




夜の帝王。

現在、深夜4時。
客先のオフィス@府中です。
広いオフィスに一人きり。

ついに客先で徹夜するようになってしまいました。。。
大きくなったものです。色々と。

流石にここからタクシーで帰るわけにはいかないので、
只今まったりと始発待ちです。

3時半を回ったあたりから、さすがに頭が回らなくなってきたので、
ここぞとばかりに、ブログを更新してみたり。
余裕ですな(汗


最近、なかなか仕事が上手くいきません。

自分の力の及ばないところで悪い要素が重なり、
そのしわ寄せが自分に降りかかっている、といった状態なので、
何ともやるせない感じです。

もし、今みたいな状態が延々と続くのであれば、
今後の身の振り方を考えないといけない。

とはいっても、今は自分がやるしかないのは分かっているので、
なんとかモチベーションは失わないようにしていますがね。

って、半年前も同じようなこと言ってたかもしれない。。。

…。


腹減った(←おい

山手に行きたい。
唐辛子で冷えた心を暖めたい。

駒場でぶらり途中下車の旅。よいね。

でも「夜のラーメン禁止令」が出ているからなあ。
太りやすい自分の体が憎い。

…あ、朝だからいいのか(←良くない)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>