ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




パパス。

日曜はお休み。
ひょんな事から、学生時代の同期と会うことに。

以前ブログでも書きましたが、
上海で今の嫁さんを引っ掛けた(爆)奴です。
おかげで安価で上海旅行ができてよかったのですが(w


ほぼ半年振りの再会でした。
子供が出来た、と言う話は聞いていたのですが、
暫く見ないうちに、すっかりパパの顔になっていました。
ま、単に老けたとも言えますがね。

嫁さんも一緒でしたが、もう8ヶ月とのこと。
元気なお子さんを産んで頂きたいものです。


彼とは中一からの長い付き合いですが、
昔から破天荒な奴で、
自分より早く結婚して、自分より早く父親になるなんて、
夢にも思わなかったんですがね。

冗談半分で、「お前を受け入れられる女性は、日本にはおらんぞ!」
なんて言ってたのが懐かしいです。
実際、日本以外で見つけてるんですがね。しかも美人(汗

なんか幸せそうな二人を見てて、
2馬身ぐらい引き離されてる感じがしました。ええ。
楽しかったからいいんですが。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>