ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




本格焼酎。

今日も朝から一日中、府中でお仕事。

当初は「府中は遠いなあ…」なんてボヤいていたのに、
慣れというのは怖いもの。
まあ今日は色々あって重役出勤でしたが(汗

今日も仕事に追われるうちに、
あっという間に午後10時。
今日は帰ろうか、と思っていたところに先輩からの飲みの誘い。

なんでも今週は嫁さんが実家に帰っているとのこと。
そういうことであれば付き合わねば!

という訳で、今日はいつもの安居酒屋ではなく、
先輩お勧めの居酒屋へ。
敢えて名前は伏せますが、府中街道沿いの小さな居酒屋。

まずはメニューを見てビックリ。
久保田の全品種が揃っているし(分かる人はこれだけで分かる?)
焼酎も本物の銘酒揃い。

時間が無いので2杯だけ、ということで、
選んだのは「森伊蔵」と「百年の孤独」。

…至福。。。

特に後者は初飲みでしたが、
良質のウイスキーを連想させる旨さ。
皆が騒ぎ立てるのも納得です。
流石にボトルで1万円以上は出せませんが。

これで2杯で1800円は安い!(ですよね?)

たまには良い酒をじっくり飲むのもいいもんです。


…そういえば昨日も飲んで帰ったような気が。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>