ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




完全味付け。

今年の正月に、実家に帰った時のこと。

着替え等の荷物を東京まで送ってくれることになり、
何かついでに送るものはないか、と母親から聞かれたので、

「せやなー、旭ポン酢が切れたから送っといてー。
東京やと手に入らへんから、多めにな。」

先週末、その荷物が届きました。

中には、旭ポン酢が10本

…どうやら、私は両親にかなり愛されているようです(汗


と言うわけで、旭ポン酢

このブログでも何度か登場していますが、
大阪では余りにも有名なポン酢。

「完全味付け」とある通り、ゆずの香りと昆布の風味が絶妙。
冷奴にかけるだけで、その凄さが分かります。
この時期の鍋には特に最高です。

そう、旨いのは良く知ってるんです。
ただ、賞味期限が3月末、というのが…。
一人暮らしで、2ヶ月で10本消費したら、流石に倒れますな。


誰か欲しい人います?

ま、会って渡す暇が取れるかどうかは、甚だ疑問ですがね。。。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>