ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




やっと金曜日。

今週は特に、一週間が長い気がします。
睡眠時間が足りないからですね。(←当然)

なので、土曜日はぐっすり寝るつもりだったんですが、
麻雀のお誘いを受けてしまいました。
しかも4人目。責任重大(w


麻雀は私の趣味の一つです。
中学生の頃から遊び程度でやってたんですが、
大学時代で花開きました。
授業をサボってサルのように打ちまくってた頃が懐かしい。

他のギャンブルとは違って、
4人いないと出来ない、ていうのが大きいですね。
(まあ人がいなけりゃ3人でもやるんですが、笑)
実際、サークルで初めての人とのコミュニケーションとしては、
飲みと同じぐらい重要な手段でしたね。

その当時の面子とは、先輩、後輩も含め、
卒業した今も仲良しです。


<閑話休題>

関本選手も保留ですか。
予想通りの厳冬更改ですね。

でも個人的にはこれでいいと思います。
4位、という今年の現実をしっかり受け止めるべき。
去年優勝したときにはあれだけ奮発したんだから。
書いた人 みち | - | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>