ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




月曜なのにげっそり。

です…。
今週から業務都合で外出が多くなったので、
ネットサーフィンができないんですよね(←?)
こんな時間ですが、一応更新。

でも、これまでがほとんど外出のない日ばっかりだったので、
なかなか新鮮です。
半日外出すると、それだけで一日が短く感じますね(←気のせい)

せっかくなのでお昼は外でいいもの食べよう!ということで、
客先である茅場町をうろうろしてみたものの、
結局普通の中華屋さんでラーメン食べてました…。
まあよし。

ちなみに日曜はドラクエにいそしんでました。
年内クリアも夢ではない!って何やってるんだかね。


<閑話球題>

「4番レフト・ウッズ?」

本気ですかねえ。
なぜ広い名古屋ドームで彼をコンバートしようとするんだろう。

でも結局「オレ流」ともてはやされるんだよね。
同じように、今は亡きペタをレフトにコンバートした長○監督は酷評されたのにね。
勝てば官軍、ですか。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>