ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




仕事納め

今日がやっと仕事納めです。
お客さんが金融機関ばかりなので、仕方ないんですね。
既に数多くの忘年会・納会をこなしていますが、ようやく年末気分に浸れそうです。

そして明日には実家・西宮に帰ります。
東京に来てもう6年になりますが、
年末にはやっぱり甲子園の空気を吸いに行きたくなりますね。

滞在期間は短いですが、
タイガースグッズを沢山せしめて帰る予定です〜。

タイガースグッズと言えば、
最近はサイトから通販で買えるようになって、とても便利になりましたね。
来年のカレンダーもネットで購入済みです。
昔は実家に帰るたびに、梅田の阪神百貨店に仕入れに行ったもんですが。

そういえば、優勝した年にはタイガースショップ売場がえらく広くなってたなあ…。
今年行ったら縮小してたりして(爆)


<閑話球題>

「清原、K-1参戦」

やっぱりねー。
野球より格闘技の方が合ってると思ってたんだよねー。

って違いますね(w
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>