ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




中吊り

私は毎日、地下鉄で30分ほどの通勤です。
携帯が使えない為、だいたい新聞・雑誌を読んで過ごしてます。

普段はそこまで混まない路線なんですが、
運が悪い時には、本も広げられないほどにスシ詰め状態になります。

仕方がないので、そんな時はいつも中吊り広告を見て過ごします。

そんな朝のけだるいひと時。
決まって不意打ちを仕掛けてくる「奴」がいます。

「AERA」の中吊りです。

今日もボーっと中吊りを見ていた私の目に留まったもの。

『紅白疑ってん?』

…。

…。

……(・◇・;)ハッ!

そして私は何ともいえない虚脱感に包まれるのでした…。


みんな同じような気持ちで見てるんですね。
「今週のAERA」

なんか年々おやじギャグ度がアップしてる気が。
しかも力技。
でも全てのダジャレを即時に理解するためには、それなりに社会情勢に通じてないといけない。
そう思うと知的なのかなあ…。

ま、今週は到底知的とは言えませんが(w


<閑話休題>

「15歳辻本、清原斬り」

清原斬り!

でも今期中に監督殴って引退しますから〜。
残念!!

(清原選手に悪意はありません。念のため…)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>