ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




帰省

ただいま実家です。
戻って早速飲まされて、良い気分です。
座っているだけで酒が出てくるとついつい飲んでしまいますね。
これから「男祭り」を見つつ年を越す予定です。

ちなみに実家は阪神甲子園駅から車で10分ほどの所なんですが、
ここ数年ですっかり町の風景も変わってしまいました。。。
子供の頃よく行った「阪神パーク」が無くなり、
「ららポート」なる総合施設が最近できたみたいです。
こっちにいるうちに冷やかしで行って来ます。

というわけで、今年も残す所あとわずか。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年もこのブログは細々と更新していきます。
よろしくお願いします。

さあ、タダ酒飲むぞー(笑)

書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>