ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




久々の渋谷

金曜日は朝まで飲んでました。
…最近このパターン多いな。

で、昼ごろようやく復帰。渋谷まで買い物へ。
コートとパンツ、その他欲しかったものを買い漁ってきました。
ボーナス様々♪

夕方になり小腹がすいたので、
以前から気になってた「麺食王国」へ。
迷った結果、黒ラーメンをチョイス。まあまあかな…。

土曜の夕方なのに、思ったほどお客さんいないんですね。
しかも店によって客の入りの違いが激しい。厳しいですね。


ちなみに昨日、初コメントを頂きました。
勢いでこのブログを始めて一ヶ月、アクセス数も徐々に増えているようで、
嬉しいですね。


<閑話球題>

最近仕入れました。
見る人の反応が意外に良く、お気に入りです。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>