ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




未受験

仕事もようやくヤマを越え、
今日は一日社内でゆっくりできそうです。
やることは一杯あるんですが…。

さて、どんな業界でも「資格試験」と名のつくものがあると思いますが、
我々の業界で一番メジャーなものに、「情報処理試験」なるものがあります。
年2回開催、立派な国家資格です。

前回の秋の試験で、ネットワークエンジニア資格を受験したのですが、
いかんせん業務多忙→勉強不足ではどうにもならず。
午前試験が微妙な手ごたえで、迷った挙句、
午後試験を放っぽりだして遊びに行ってしましました(w

で、昨日そのことをふと思い出して、
一応ネットで成績照会をしてみたわけです。

結果
 午前試験 545点 不合格
 午後1   -  未受験
 午後2   -  未受験

…よし、放棄して正解!(←馬鹿)


って学生時代と何も代わってない…。
よく大学も4年で卒業できたなと。


<閑話球題>

「今岡、2.5億で更改」

金額は妥当なラインだと思います。
優勝してたら3億近くまで行ってたかもしれませんが。
来年は「3割、30本、100打点」を期待、というかやってもらわないと困ります。

しかし今岡選手もすっかり阪神の顔になりましたね。
真弓選手のファンだった私にとって、
背番号「7」の今岡選手にはなかなか馴染めなかったものですが(w

そういえば、関本選手が来年から「3」を背負うことになりましたね。
プレッシャーはかなりのものでしょうが、
ぜひそれに負けずに活躍して欲しいです。
書いた人 みち | - | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>