ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




キャンプイン

いや〜重力って本当にいいものですね(昨日の感想)

さて、今日はベタなタイトルをつけてしまいましたが、
長年の野球ファンとしては、2月1日というのはやっぱり特別な日であり、
ようやく今年も野球シーズン到来!と心踊るわけです。

ま、つい数年前までの阪神は、
毎年この時期が一番希望を持てたんですな。
まだ借金がないし(w

今年は楽天、ソフトバンクと新しいテームが生まれ、
キャンプイン前から結構盛り上がってますねえ。
今日も初日から各地でキャンプの光景が取り上げられているようで。


「最終形」


えー完全にカタギではありませんね。
頭からレーザー砲でも発射するつもりでしょうか。

でも私は嫌いではありません。
巨人に残留したとはいえ、選手として応援しております。
ぜひそのバットで、アゴヒゲ監督をシバキあげてください(←違います)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>