ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ケロ

どうも、3連休が完全に消滅した管理人です。
テンション激↓です。
ま、昨日仕事が入らなくて良かったと思うべきか。


というわけで、昨日はTVEC本番でした。

まず本番の演奏を終えて、
個人的には、非常に悔いの残る演奏をしてしまいました。
特に2曲目。
典型的な「周りを聞かないテノール」でしたね。
いい年こいて、皆様ごめんなさい(T_T)

今回は珍しく本番前でもほとんど緊張しなかったから、
ちょっと自分に期待するところもあったんですが…。
まだまだですね。

反省は書き出すと尽きないので、これぐらいで。。。

勢いで始まった音の絵。
2回のステージを経験しましたが、
学生時代の合唱団ではできなかった、いい経験をさせてもらいました。

幸か不幸か(?)、殆ど一人で一パートを担当することになり、
録音で自分の声を聞くたびに、悶々苦悶する毎日でした。
もっといい声で歌いたい、今はそんな気持ちで一杯です。

社会人という立場になって忙しくなったのもあり、
半ば名義貸しのような形で「代表」という肩書きを頂きましたが、
実際の運営は指揮者H夫妻に任せきりでした。多謝。

なのに私にまでプレゼントを頂いてしまって。
気を使っていただいて申し訳ない。
家宝にします(嘘)

※ケロ御近影
ケロ近影

寂しいですが、音の絵はひとまずこれで区切り。
とりあえず一息ついたら、新たに歌える場所を探します。結構本気。
いいところがあったら紹介してください。
書いた人 みち | - | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>