ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




なぜ不機嫌?

昨日は家に帰ってから、
「ジーン」の録画を2回分まとめて見ました。

正直、ストーリーはどうでもよくなってきてたり。
所々に面白いところはあるんだけど、なんか微妙なんだよね。。。
ちなみに先週の日曜、初めて「ごくせん」を見たんですが、
普通にこっちの方が面白かったです(w

もはや主演女優を見るためだけ。
ある種の義務感。

で、印象に残ったのが。
ジーンが彼氏に冷たくされ、研究室で一人で泣くシーン。
もう、何ともいとおしくて!
思わず抱きしめたい欲求に駆られました。
抱きしめっぱなしジャーマン。

「いま会い」(略し方ヘン?)の時も感じましたが、
竹内結子って、泣いてる時の演技が凄く自然で印象的なんですよね。。。

暇ができたら「ランチの女王」もビデオで見たいな、と思ってたり。
まだ熱は冷めそうにありません。


ちなみに、以前も書きましたが、
我が家のビデオはタイマー録画ができないので、
いつも職場の人に録画を頼んでいるんです。

先週はお願いするのを忘れてたんですが、ちゃんと撮ってくれていました。
「ちゃんと(新婚の)嫁に撮らせましたよ!」ですって。
いい話じゃないですか。

で、頂いたビデオのラベルに書いてあった一言。


「パーク・マンサー」


…今度新妻に会わせてください(w
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>