ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




おなべ

月曜日だと言うのに、
さっきから激しく睡魔と戦っています。
睡眠を1回飛ばすと、なかなか体が言うことを聞いてくれません。。。


土曜日は我が家に人を集めて、鍋会を開催しました。
もともとは私の思いつきの企画で、
同期のMりんとのタイマン鍋になる恐れもあったが(w
あれよあれよと人が集まり、最終的に7人が集結。

いやー改めて思ったが、
我が家(ワンルーム)に7人を詰め込むって言うのは無理があるというもの。
しかも体の大きい野郎ばっかだし。
以前も音の絵のメンバーで7人入ったことはあったけど、
明らかに体の疲れ方が違いますな。

さて作った鍋は最近のマイブーム、豆乳鍋。
無調整の豆乳を使用して湯葉を堪能してみたり。
結構好評だったが、少々量が多すぎた。
あんまり大量に食べれるものではないと実感。

鍋を食い終えたあとは、ひたすら酒を飲みつつ、
TVを見たり、馬鹿話&エロトークをしたり、ゲームで騒いだり、と
いつもの通りでした。

各自適当に仮眠を取りつつ、日曜の夕方まで宴は続くことに。
これもいつもの通り。
おかげで三國無双4のキャラが結構育ちました(w

心底疲れましたが、楽しかったです。

※今回のキーワード(抜粋)
IQサプリ
濃すぎる豆乳鍋
多汁システム
パラディン
ノーパンタクシー
甘寧(海賊?)

春には東京を離れる奴も結構いる訳で、
なかなかこんな風にワイワイやる機会も無くなるなあ〜なんて思って、
今回は勢いで開催してみました。
東京残留メンツはまたやりませう。いずれ。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>