ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




大敗か〜

「懐かしいトラが帰ってきた。」

別にいいじゃない、まだ2月なんだから。
負ける時はどーんとね。
つーかね、スポーツ報知にこのコメントを言われたのが妙に腹立たしい。
阪神より優勝から遠ざかってるくせにー。きー!

でも3番手に投げた投手は、多分もう使い物にならないんじゃないかなあ。
もともと近鉄にいた時から、そんなに活躍してた訳じゃないし。
タフなだけで、防御率は悪かったはず。

左投げは今年の大きな課題ですな。
井川の次に出てくるのがシモと言うのがまた何とも。
とりあえずは三東、筒井あたりに期待。あっ、昨日は筒井も打たれたのか。。。

そういえば筒井の表記が「筒井和」になってて??と思ったら、
星野さんの甥っ子が今年から阪神に来たからだね。
と、マニアックな話題で締めてみる。



〜おまけ〜

ぶらりみちは、さわやかなエロを応援します。

「小エロ」

結構有名ですが、なかなかいい感じです。
特に鉛筆!
これもある意味マニアックだなあ。
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>