ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




世が世なら

今日もキャンプの話題で。


「ヨガ世なら」


さすが楽天。
頭のカタいそんじょそこらの在来球団とは、発想が一味違います。
野球とヨガのコラボ(←何でもコラボって言うな)。これは新しい!

この調子で行けば、開幕頃には、
口から炎を吐いたり、
手足を伸縮自在に伸ばしたり、
テレポートしたり、
と素晴らしい戦力が整いそうですね。

「ピッチャー、第3球投げました!」
「打った!
これは大きい!
伸びる!伸びる!
外野手も追うのを諦めたー!」

ヨガッ!!

「ああっと、アウト、アウトです!!」


疲れている時はこんなもんですm(__)m


ちなみにダルシムの好物はカレーだそうな。
インドと言えばカレー、ってそりゃあんまりでは。。。

「たこわさび」とかだったらもっと好感持てるのに。
書いた人 みち | - | - | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>