ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




シャッフル!

「神様、仏様、大黒様」

…微妙。


そんなことより、気が付くと明日はもうコンクール本番ですよ!
楽譜見たり、MIDI聞いたりする暇もなかったですよ!

実は通勤途中にMIDIを聞きたい、なんて思って、
iPod shuffle(右端参照)を購入したわけですよ!
ところが人気爆発中らしくずっと入荷待ちの状態ですよ!
んでもってようやく今週頭に発送されたわけですよ!

しかし夜9時までに帰宅するなんて夢のまた夢ですよ!
平日に荷物を受け取ることなんて無理な訳ですよ!
不在通知がもう3通も溜まってるですよ!

結局まだ手に入っていない訳ですよ!
多分受け取るのは本番の朝になるですよ!
こうなったら速攻でMIDIだけ入れて聞きまくってやるですよ!

もうなんかヤケクソですよ!
眠いんですよ!
チューボーですよ!
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>