ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




火吹。

「味噌一」

味噌ラーメンの店としては、有名な方ですかね。
チェーン店も多いし。
ウチの近所にもありますが、結構いつも混んでますからね。

ここのラーメンは、「食べる味噌」と言う感じ。
味付けは濃い目で好き嫌いは別れそうですが、
野菜が多く、ボリュームもあってなかなか良い。

そして私がよく頼むのが、「火吹」ラーメン。
「火吹」とはよく言ったもので、
超辛党の私も納得の、気合の入る辛さ。

辛党の方は、一度「火吹ラーメン」をお試しあれ。



「しかし、うちらの業界で『火吹』ってイメージ悪いよな。」

「ほんまほんま。火ぃ吹いた〜って聞くだけでドキッとするもんな。」

「ラーメン食って帰ったら、こっちも火ぃ吹いてた、みたいな。」

「いや〜笑えんな。」



もう勘弁してください。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>