ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




鎮火せず。

始めは小さな火種であっても、
いったん勢いの付いた火は、
そうそう簡単には消えないもの。

やがて火は炎と化し、
立ち止まる者を次々に焼き尽くしていきます。

我々は、もう立ち止まる訳にはいかないのです。


この3連休、計72時間。
そのうち半分以上は働いていたことになる計算。
睡眠時間を引くと、残りは??と言う感じですが、
自分だけではなく、メンバー全員がそんな状態だから何も言えません。

でもそんな中、
きっちりと飲み会に参加している俺はエライと思うよ!(←遅れたけど)
自分で自分を褒めてやりたいね!(←ヤケ)

勢いのまま、駆けつけハイペースで飲んだから、
最後は色々ととんでもないことになりましたがね。。
まあよし。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>