ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




兼任。

なんか最近野球ネタばっか。
疲れてて他に思いつかない、ってだけですがね、

今日はなんといってもこれ。

「ヤクルト古田監督決定 29年ぶり選手兼任監督」

古田ファンの皆様、おめでとうございます。
てっきり阪神に来てくれるもんやと思ってたのになー(w

もちろん、賛否両論はあるでしょう。
プロ野球はそんなに甘いもんじゃない、という意見も分かります。

でも、一野球ファンとしての感想として言わせてもらうと、
「プレイングマネージャー」っていう響きだけで、
モノ凄くワクワクしませんか?

実際、日本プロ野球ではあのノムさん以来。
言ってみれば、マンガの世界だけでしか見ることの出来なかったものを、
来シーズンからこの目で、しかもセリーグで見ることが出来る訳で。

こうなったら、ぜひ開幕戦で、
「代打、俺!」
を実現してもらいたい(w

しかしこういう結果になって一番困っているのは、
ヤクルトのキャッチャー陣でしょうね。
あとは、古田の後任に就く、セリーグ選手会長。

いかに彼が優秀であったか、ということでしょうかね。
とりあえず、これからも密かに応援していきます。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>