ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




カンセン違い!?

ロッテの勢いばかりが目立つ、今年の日本シリーズ。

週末からかなり意気消沈気味な私ですが、
今日から甲子園に場所を移しての3連戦。
ここで盛り返さねば!

甲子園での日本シリーズといえば、何と言っても、
2年前の盛り返しっぷりを思い出さずにはいられません。

あのときも、福岡で散々ボコられたあと、
甲子園で奇跡の3連勝で盛り返しましたからね。
特に金本のサヨナラHRは今でも忘れられません。

きっと今年も奇跡を起こしてくれるはず!

というわけで、今日は仕事も落ち着いているので、
定時であがってテレビで観戦!!


…のはずでした。さっきまでは。


よりによってこんな日に、
うちのオフィスのファイルサーバがウイルスに感染して、
素敵に暴走してくれやがってます。
朝から200回ぐらい、自動リブートを繰り返しています。。。

厄日だ…。


いいもん!
俺が応援しないほうが阪神勝つもん!(←ヤケ)

なんでもいいから今日ぐらい勝ってくれ〜!!
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>