ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




湯ったり。

携帯から更新。

今週はひさびさにまったりモード(の予定)

10時前に仕事を終わらせ、
当然のように(?)飲み。
そのあと、ひょんなことから同僚宅で飲みなおすことに。

その同僚は長年同棲している奴で、
彼女が今週旅行とのことで、家で飲みたかったのだとか。

一通り飲んだ後で、風呂を借りることに。

以前から、風呂狭くてシャワーばっかり〜なんて言ってたのを覚えてくれてたのか、
わざわざ湯を張ってくれました。
しかも、入浴剤付き。

いざ入浴。
…極楽♪

やっぱり広い家がいいなあ、と思ってしまったのです。
次に引っ越すなら絶対バス・トイレ別。決まり!

書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>