ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




食べたくなるなる。

そんな訳で、
見事に火を吹いた我々のプロジェクト。
(と言っても私はヘルプで呼ばれた立場なんですが、泣)

原因を挙げてもキリがないので、今はやるしかありません。
また休めない日々か〜。


金曜日、周りの皆が定時過ぎそこそこに帰りだす中、
我がプロジェクトのメンバーは、当然のように全員残って仕事。
疲れもピーク。

そんな中、夜も9時を回った頃、
客先でこってりと絞られたリーダが帰社。

その手には、ファミリーパック×2

「チキンなんかで誤魔化すな!」と叫ぶ奴…なんかはいるはずもなく、
ハイエナのように群がっていきます。
やっぱりみんな好きなんですね。
デスクで皆がチキンをむさぼり食う姿はちょっと異様でしたが(w

ま、それぐらいの息抜きでもないとね。


しかしケンタッキーは昔から不思議なもので、
普段は全く食いたいと思わないのに、
月に一回ぐらい、無性に食いたくなる波があります。
自分だけ??

CMが流れるタイミングも、何故か絶妙。
絶対統計的に効果的な時間を狙ってるはず!
実際CM見て、ふいにケンタに走ったこともあるし(爆
書いた人 みち | - | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>