ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




駄菓子でも。

突然ですが、「駄菓子」と言われたら、
皆様は何を連想するでしょうか。

よっちゃんいか、コーラ餅、キャベツ太郎、うまい棒、etc
数え上げればキリがありませんが、
私の中でのベストは昔から変わっていません。

よーぐる

皆様も一度は口にしたことがあるはず。
ヨーグルト、と言うよりは砂糖菓子に近いですがが
あの何ともいえない安っぽい味がたまりません。
ぶっちゃけ、赤ワインのつまみとして十分(w

最近、ふとした機会で、
駄菓子屋に立ち寄ったときに、
懐かしさの余り、大人買い、とまではいかないまでも、
思わず買い込んでしまった訳です。

で、駄菓子につきものの当たりくじ。
ヨーグルはふたの裏にあたり/はずれが書いてあるんですが、
子供の頃は一度も当たったことがありません。
昔からくじ運は悪かったからのー。

ところが、何気なくふたを開けてみたところ、

あたり〜

しかも、

あたり〜あたり〜

やはり社会人パワーなのか?(←違います)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>