ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




この頃流行の。

BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]

こぼれそうです(←何が?)


と、のっけから某ブログをパクってみたり(爆)

いや、実は発売前からこのCDは気になっていたんですが、
買いに行く暇なんか当然あるはずもなく、今に至っていた訳です。

が、ひょんな事から、
今日同僚に貸してもらいました!
いや、休日出勤はやっておくもんやね!(←馬鹿)

聞けばその同僚も、
ジャケットを見て思わず衝動買いしてしまったとのこと。
そりゃそうだ。
俺なら見つけたら2秒で買う。

しかもDVD付き!!ということで、
帰るまで我慢できる訳も無く、
職場のPCで早速キューティーハニーを鑑賞。

いや〜ええわ〜♪♪

なんなんだこの滲み出るエロスは!
つーか歌声もジャケットも歌詞カードも全部エロ過ぎ!
仕事で下がりっぱなしのテンションも一気に↑↑


ハニー フラッシュ!!!

…と浮かれている姿を、
珍しく休出の同僚(♀)に目撃されたり(汗
まあええか。
この前はカラオケでも歌ったしな。


明日も仕事です。
早く寝なければ。

寝る前にもう一度見とこう(笑)
書いた人 みち | - | comments(3) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>