ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ついに来たか。

とりあえず気になるニュース。

<東証>システム障害 株式全銘柄の売買停止

先月にシステム増強したとはいえ、
昨今の個人デイトレーダーの急増で、
思いっきりシステム負荷が上がってましたからね。

しかも「原因不明」というのが気になる。
次は午後あたり、大証が落ちたりして。
笑えない。


それにしても、全く他人事のような気がしません。
ウチのオフィスでも、この話題で持ちきりです。

私も去年、ここにシステムを導入した事があります。
といっても小さなシステムですが。
今でもノートラブルで動いているのが奇跡的(←おい)


東証のシステム担当者は、しばらく寝る暇もないでしょうね。
御愁傷様です。

いや〜全く他人事のような気がしませんな(←しつこい)
書いた人 みち | - | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>