ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




エビぞる旨さ。

只今、府中にて昼食中。

久々に外での昼食。
ひとしきり迷った挙句、向かったのはマクド。

お目当てはエビちゃん…もとい、「エビフィレオ」

「前世は伊勢エビ。」と信じて止まないほど、
無類のエビ好きである私ですが、
そんな私も納得の一品。

プリプリのエビが丸ごと入っていて、食感がいい。
ソースもクド過ぎなくて良し。

これまでマクドには、
「月見バーガー」ぐらいしか魅力を感じなかったんですが、
久々のヒットです。
今週で終わりなのが惜しいなあ〜。

ちなみに、セットメニューで、
ポテトの代わりにガーデンサラダにしたんですが、
これも意外とイケる…。

知らん間に、レベルが上がってる気が。
気のせい?
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>