ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




ヘッドハンティング。

いつも通りの残業。
いつも通りのコンビニ夕食。

気晴らしに、ちょっと遠くのセブンまで足を運び、
今宵のメインディッシュを選んでいたその時、
ふと目に入ったもの。

「ビックリマンチョコ 20thアンコール版 」

いや〜懐かしい。
ちょうど小学生の頃に大流行しましたね〜。
必死になってシール集めて、
近所の友達と交換してたりしてましたよ。

あの頃は結構買ってたんですが、
結局ヘッドは一枚も引けなかった記憶が。
当時からヒキの弱さが…(汗

さて、この復刻版、
歴代のヘッドのみの復刻とのこと。
その代わり(なのかどうかは知りませんが)、値段は一個90円弱。
時代の流れですかね…。


とりあえず、懐かしさ+最近の甘党の流れもあり、
大人買いしたくなる気持ちをグッとこらえ(嘘
気まぐれに一つ買ってみることに。

出てきたシールはなんと、

すーぱーぜうす

初代ヘッドぢゃないですか!!
これ昔欲しかったんだよね〜。
無駄にテンション↑↑

そしてチョコレート。
10数年ぶりの味。
懐かしい思い出が蘇ります…。

たかがシール一枚で、
当時の子供達のハートをガッチリ掴んだ訳ですからね。
この企画を生み出したメーカーには、素直に敬意を表したいところ。


…そういえば、
「ビックリマン」売ってたメーカーってどこだったっけ?

…。

…。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>