ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




気がつけば。

ブログを開設して、1年が経ってました。

「1周年〜」みたいに感慨に耽る暇も余裕もありませんでしたが。。

こんな適当な性格の私が、
1年間の間、ほぼ毎日更新し続けることが出来たのは、
奇跡に近い事だな、と我ながら思います。

社会人になって3年弱になりますが、ふと考えてみると、
仕事が忙しくなり、人に直接会う機会が減ったことで、
「繋がり」というものを大事にするようになったのかもしれません。

このブログについても、
ふとした機会に、意外なところから反響をもらったりします。
アクセス数をチェックしてみても、、
意外と色んな人に見てもらっているのを感じます。

そういう意味では、続けて良かったな、と思います。

これからも、仕事、野球、その他諸々、
思うままにぶらぶらと書き連ねて行きます。
そのスタンスは、今後も変わることはありません。

どうかこれからも、暖かく見守ってください。


ちなみに、
もし1週間ほど更新が滞ったら、
過労で倒れてるのだと察してください(爆)
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>