ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




おやじの海。

さて、休みを迎えるにあたり、
ここ最近の自分の働きぶりを考えてみました。
いったい何故、こんな結果になってしまったのか?

冷静になって振り返ってみると、
仕事に追われてミスを繰り返すうちに萎縮してしまい、
最後は自分本来のパフォーマンスを発揮できない状態に陥ってしまった、
そんな気がします。

そう、自分に足りなかったのは、失敗を恐れない強い心。
いわば「冒険心」。

この機会にもう一度、純粋な気持ちを取り戻したい!


というわけで、連休初日に選んだ場所は、
ここです!



…冗談はさておき。
ウチの同僚から、格安のチケットが余っているということで、
勢いで企画に乗っかることに。
これまでシーには行ったことなかったし。話のタネに。

ところが直前になって、
その同僚が実は無類のディズニー好きであることが発覚。
まず集合時刻からして午前8時半…開園からダッシュするんだとか。

というわけで、休日初日から朝6時半起床。
…体力回復に努めるはずが(泣

しかしもう後には引けません。
こうなったら死ぬ気で遊んでやる!と開き直って、
結果的に開園から閉園(!!)まで遊び倒してきました。
パパ頑張ったよ!

で、感想としては、

もう一度行きたいと思いました(←えっ!?)

でも本気で疲れました…。
残業の疲れに比べれば全然心地いいけれど。
残り3日は寝て過ごすか…。


以下、備忘録。
今日行ったアトラクション。

アトラクション1
アトラクション2
ショー1
ショー2
ショー3
アトラクション3
ショー4
アトラクション4
アトラクション5
ショー5(メイン)
アトラクション6

よくこんなに回ったなあ…。

印象に残ったのは、やっぱりメインのショー、ではなく、
最後のゴンドラの運転手の軽妙な適当トーク。
バンブリーノという名のコテコテの日本人、もとい日系イタリア人。嘘。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>