ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




復活祭

今日は送別会。
また一人、うちのプロジェクトから去ることになりました。

…最近、送別会しかしてないんですけど(泣
歓迎会は??
ただでさえ人不足なのに、どうなるんだか。。


まあそれはいいとして(←良くない)
今回の送別会、幹事のアイディアで、
以前にウチのプロジェクトを離れた人達を、隠れゲストで呼ぶこと。

来てくれたのは二人。
数ヶ月ぶりの再会。
元気そうで何よりでした。


彼らは今年の夏、
今のプロジェクトが最高に忙しかった頃の戦友。
私も精神的にかなり参っていた頃です。。

彼らがウチのプロジェクトから離れた後は、
私が可能な限りカバーしているのですが、
まだまだ、彼らの抜けた穴は埋まりきっていないのが現実。

可能ならば、もう一度一緒に仕事をしたい、と思うけれど、
それは言っても仕方の無い事。

彼らはそれぞれ、違う道を歩んでいます。
一人は、携帯系のシステム開発で頑張っているし、
もう一人は、この業界を辞めて、
なんと公務員を目指して勉強中とのこと。

人生色々です。


ともかく、全員が顔を合わせるのは本当に久々。
当然ながら、テンション↑↑

で、飲みすぎました。。。

でも、こういう酒は大好きです。
書いた人 みち | - | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>