ぶらりみち。

忘れた頃に更新されているかも!?
twitterアカウント:@kippei_papa




玉音

その発表を耳にした瞬間、
思わずデスクに突っ伏しました。

「本番導入延期。」

終戦。
…という訳ではもちろん無いですが、
張り詰めていたものが、「ふっ」と消え去ったような感じです。

今週末のリリースに向けて、休日返上で頑張ったんですが、
(先月も2日しか休んでない…。)
残念な結果になってしまいました。

もちろん、誰かを責めたりするつもりはありません。
程度の差はあれど、みんな頑張ってきた訳ですし、
自分にも落ち度はあった訳で。

でも、飲まずにはいられませんでした。

おかげで今日は激しく二日酔いです。
頭痛い…。


まあ経緯はどうあれ、
結果として、スケジュールに少し余裕ができたということで、
ここ数ヶ月の私の働きを、上はちゃんと見てくれていたのか、
すぐに休暇取得の指令が。


明日から4連休になりました(汗


急遽決まった休暇なので、当然ながら予定は真っ白。
誰か遊んでください(w

熱海あたりに湯治にでも行こうかしら…。
最近咳が止まらないし。むう。
書いた人 みち | - | comments(6) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>